2022年度 教育実習のご案内
 
同窓会
各種証明書の発行について(卒業生の方へ)
 
来校されるとき
  ○ 受付時間
    月曜日 ~ 金曜日 8:30 ~ 16:30
    ※祝祭日,年末年始(12月29日~1月3日)は,休業となります。
    ※夏休みなどの授業のない日でも,受付しています。
  ○ 受付場所
    本校の事務室窓口
  ○ 申請する人
    申請できるのは,証明書を必要とする卒業生「本人」のみです。
    ※本人が事前に学校へ連絡すると,次の方は代理申請できます。
    ・親や配偶者などの家族
    ・本人からの委任状を持った方
     代理人の方の身分証明書(運転免許証,保険証など)を提示してください。
  ○ 持参するもの
    印鑑
    証明手数料 1通 400円
    身分証明書(運転免許証,保険証など)

  ○ その他
    証明書によっては,卒業後の経過年数により発行できない場合もありますのでご了承願います。
    ・成績証明書・調査書(卒業後5年まで発行)
来校されないとき
  1.このページ下の証明願をダウンロードし,印刷してください。(A4横印刷)
  2.証明願に必要事項を記入し,押印してください。
  3.証明手数料(1通400円)を,郵便為替(又は書留)で用意してください。
  4.返信用封筒,及び切手84円(速達で返送が必要な時は374円)を同封してください。
  5.身分証明書(運転免許証のコピーもしくは保険証のコピーなど)を同封してください。
  6.2~5を本校事務室宛に郵送してください。
    〒300-4417  桜川市真壁町飯塚210番地
  7.郵送してから受け取りまでに4~6日間位かかります。
  ※ 来校される場合も,事前に 0296-55-3715(代) まで連絡されると,窓口での待ち時間が短縮できます。
  ※メールやFAXによる申請や発行依頼は,受付しておりません。

  ○卒業証明願.pdf