お知らせ

【真壁高校】3月3日、卒業式が行われました。3年間、勉強や部活動だけでなく学校行事や実習、ボランティア活動に励み、入学時より成長した姿で卒業を迎えることができました。友人との思い出を振り返り涙を流す生徒もおり、真壁高校で過ごした3年間が充実したものであったことを実感し嬉しく思います。

卒業生の皆さんが今後も夢や目標に向かって頑張る姿を見守っております。そして、皆さんが健康に楽しく過ごすことを願っております。