お知らせ

【真壁高校】2月18日(水)第二学年の生徒が面接練習を行いました。

進路の実現に向けて見通しを持ち、マナーや礼儀などについて講習を受けた後に実践練習を行いました。

初めは緊張し、戸惑う生徒が多かったものの、教員からのアドバイスをメモしたり生徒同士で自主練習をしたりするなどして自信をつけていました。