お知らせ

令和8年1月22日(木)

本校普通科1年生と明野高校の生徒による

オンライン交流会を実施しました。

 令和7年度より本校の普通科と明野高校が

機能統合いたしました。

本校の普通科1年生は、その初年度になります。

明野高校で行っている「ライフスキル発表会」を

オンラインで見学しました。

最後の質疑応答では本校生から多くの質問が

飛び出しました。