お知らせ
令和8年1月22日(木)
本校普通科1年生と明野高校の生徒による
オンライン交流会を実施しました。
令和7年度より本校の普通科と明野高校が
機能統合いたしました。
本校の普通科1年生は、その初年度になります。
明野高校で行っている「ライフスキル発表会」を
オンラインで見学しました。
最後の質疑応答では本校生から多くの質問が
飛び出しました。
令和8年1月22日(木)
本校普通科1年生と明野高校の生徒による
オンライン交流会を実施しました。
令和7年度より本校の普通科と明野高校が
機能統合いたしました。
本校の普通科1年生は、その初年度になります。
明野高校で行っている「ライフスキル発表会」を
オンラインで見学しました。
最後の質疑応答では本校生から多くの質問が
飛び出しました。