お知らせ

【食品化学科】食品化学科1年生が、「1月の全国高校生パンコンテスト」の副賞の「小麦、レーズン」、そして「干しイモ」を使いパン作りに取り組みました。1年生もだいぶ慣れてきたようですね!2年生からが楽しみです。